韓国旅 キャンドル探し | わみぃのブログ

わみぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ⭐︎

お久しぶりの更新です。


(前回からの続きです)


ランチのお店をトボトボ

探して歩いていたら目

みぃ〜つけ❗️

onion ソンス店

安国にあるお店はopenして

かれこれ5.6年経つのかしらね❓❗️

今だに行列しているらしいですが...


時間が早かったせいか

スンナリ店内に立ち上がる


シャインマスカットが

フレッシュでした。

(実はわたくし

初onionだったりしました🤫)


お腹が満たされ次の目的地は

「愛の不時着」という

コロナの頃にめっちゃ流行った

🇰🇷ドラマがありまして...

ユンセリって主役の財閥令嬢が

愛好するキャンドルを探してグラサン

探してキョロキョロさがして笑い泣き...


多分2時間近く彷徨い、、、


やっと見つけました泣き笑い

Shoohyang(スヒャン)

当時は何店舗かあったらしいが

今はこの店のみらしいです。

(2023年情報)

お洒落な暗い店内には

ショールームみたいに商品が並んでる


ただのお付き合いでしたが

わたしも気づいたら買ってしまいました

チュー(暑さと疲労で、つい...)


右はタンスとかに入れておくと

匂いがつくそうで、左はマッチです。

とにかく 「記念に買った」の一言につきます。

なぜ購入したのは分からなくなっている

自分がいました絶望


続きます。。。


おまけ🔻

少し前に息子の家に行ったら

去勢手術後のジャズが

このような姿でお出迎えハート


今はカラーも取れて元気に

過ごしているそうです。