わが家ににゃんこがやってきた | わみぃのブログ

わみぃのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ☆わみぃです。
今年も不定期ですが更新しますので
みなさまよろしくお願いします!

年末のことです。
息子が「来月から家を出て
一人暮らしするわ」とガーン
いつも急だからまぁいいんだけど...
ナント彼は猫をお迎えしましてびっくり
引越しまでの10日ほど、家で預かって欲しい...と!!
ってかさ、うちマンションだから
ペット禁止🈲だわさ
(フェレットさんは鳴かないから秘密
コッソリ住んでいましたてへぺろ)

ってな訳で1月2日に
わが家ににゃんこがやってきました。


ヒマラヤンって種類の

7ヶ月の男の子


来た日はご飯食べなくてねーショボーン

夜9時を過ぎてやっと

食べてくれたけど、その日は

ずーっと警戒してましたムキー




3日目の今日、やっとウンチが出て

飼い主さんホッとしていました。

(めちゃくちゃ心配していた)

名前は音楽のJAZZからとって

ジャズです。ピンク音符ブルー音符音符



ブサ可愛い♡ラブ


今日仕事から帰って沢山

遊んだら、やっと少し

慣れてきたかもですひらめき



あと1週間ほどわが家にいるけど

初めての猫さんとの生活を

楽しもうと思います🐈‍⬛グラサン