くうのお花見と感謝のどら焼き | わみぃのブログ

わみぃのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ⭐︎
すっかりご無沙汰していたら
4月突入泣き笑い
昨日4月1日 朝の通勤時の電車は
久々の満員電車でした驚き

わたくしはと言えば
7年半在職していた部署から
次の部署へ...
幾つになっても、ノミの心臓だから
初日は緊張したーー💦
エイプリルフールだった事に
帰宅後に気づくチュー

思えば3月末は
時計
勤務最終日と着任の挨拶
何喋ろう⁉️とか..,
元の部署へばら撒くお菓子
何にしよう⁉️とか...etc
ちょっとした考える事が
幾つかありました。

ばら撒きお菓子問題
悩みに悩んで🌀🌀
「黒松本舗 草月」さんの
どら焼きに決定!!

10時開店の20分前に
東十条駅に到着するも
その時すでに20人程の行列ガーン
最終的にお会計終えて
お店を出たのが11時過ぎでした。
50人位は余裕で並んでいたと思います。
ここのどら焼きは
東京三代どら焼きともいわれていて
他のお店に比べて
お財布にとーっても優しいのです合格


黒糖とハチミツ入りの

ふわっふわ〜な皮と

甘さ控えめな餡子の

絶妙なハーモニーキラキラ

一口食べて目が飛び出ました目

納得の行列なのでした。

7年半お世話になりました!

感謝の気持ちでいっぱいです。


そして今日...

わが家の癒し系フェレット

くうちゃんの

お花見撮影会🌸







ララファクさんのハットも

嫌がらずにかぶってくれ

飼い主孝行の

優しい子ですラブラブ

くうちゃん...ありがとね。

最近はぴょんぴょん飛び跳ねてるね。

嬉しいなぁ。。。



皆んなからの送別品を

眺めています照れ

上司をはじめ同僚のみんなありがとぉ