舌がんステージ1の宣告、舌の一部切除手術、抗がん剤TS1服薬(1年半)から2年3ヶ月が経ちました。心配事は色々とありますが、こうやって仕事を続け、好きな事をしながら今を過ごしている事に感謝ですほっこり

 

 
でも、1年前と比べ体にいい事をしようと決めたことが今ではちゃんと出来てなーいゲッソリ
 
“ストレスにならないように” と自分に甘え、飲酒もすれば、ジャンクフードも食べてますポーン
さすがに舌がんになる前のレベルではありませんが...
 
先週、病院の定期検査があり問題はなかったのですが、
血液検査でガンマGTPだけ上限を外れてました...アルコールですね💦
体重もここの所少し増え気味です滝汗
神棚に手を合わせる機会も減ってきてますポーン
 
舌がん寛解までまだあと2年半以上!
少し気合いを入れ直さないと...ニヤニヤ
 
でもですね、毎日の漢方薬とプロポリス、それと週末のゴルフは続けてます
しかし再発しない効果があるかどうかわかりません
 
今度、口腔外科の受診は9月です
造影剤を入れたCTを行います。2年半という節目という事で教授の診察もあるようです
教授の診察を直接受けたのは術後入院中の時以来となります
私より担当医の方がソワソワしてました(笑
 
そう、手術からずっとお世話になったカワウソ先生は今年4月をもって転院され、
今は女医さんと若い男の先生と2人体制で診てもらってます
未だ先生の顔を恥ずかしくて??? じっくり見れてませんのであだ名はまだですが、
お二人共しっかりしてますので安心して診てもらってますウインク
 
 
ところで先週、出張でアメリカに行ってきました
 
ここにきてようやく時差ボケが抜けてきました
年のせいか抜けるのもおそい!
ついでに普段のボケも抜けて欲しかった(笑
 
しかし、この年になると通路側とはいえ満席のエコノミーはきつかった
飛行機の中では寝られないので映画を片道で4本観まくってやりました真顔
 
でも、久しぶりのアメリカはやっぱりいい!
今度は遊びで行きたい!
 
こうやって過ごせる事が幸せなんですね
飛行機はエコノミーでもいいのでこの状況が続く事を願ってます
まずは神棚に手を合わせるところからはじめたいと思いますウシシ
 
 
滞在ホテル in アメリカ
 
ご飯、美味しかったキラキラ
 
必ず行くトレーダー ジョーズ
トルティーヤをゲット(笑