こんばんは

舌がんの宣告、手術から2年が経とうとしております。
5年の完治まではあと3年、ここまで早いのか遅いのかよくわかりませ〜ん。

2年の節目という事で今週、採血とPET–CT検査をしきました。
PET-CT検査での放射性物質を体に入れるイベントはいつまで経っても慣れませんね滝汗

本来であれば本日CTの結果をカワウソ先生に聞きに行く予定でしたが、急遽出張が入り行く事が出来てません。何も連絡が無いことは良いことなのかと勝手に思ってますが、結果を聞くまでは、ノミの心臓、やっぱりドキドキしますね。

今までお世話になったカワウソ先生も今月で転院してしまうので、結果聴取をなんとか無理言って29日にねじ込んで貰いました。会うのが最後になると思うとなんだかちょっと寂しいものですね。


ところで今、シンガポールの空港にいます。
マレーシアからの出張帰りですが、
後輩を現地に残し、気楽な一人旅です。
出来上がったシンガポールよりマレーシアの活気ある(東南アジアのこ汚い雰囲気?)が好きです。
2018年は抗がん剤TS1のせいで出張を控えてましたが、こうやって出張出来るまでになった事は本当に幸せなことです。感謝しないとです。
お客様からのクレームも有り難く思いますニヤニヤ



昨日はこの台湾飯屋で食べましたニヤニヤ
飛び込みでしたがメシはうまかった。

フライトまで4時間弱、ん〜暇だ!

ではまた