こんにちは

この間、舌がん術後1年6ヶ月目の検診を受けてきました。
抗がん剤TS1が終了し初めての検診でした。

いつものように血液検査と今回は前回撮影したCTの結果を聞きに行きました。

普段どおりのルーチンですと、血液検査後たっぷり1時間は診察まで待つのですが、その日に限って30分もしないうちに、掲示板に自分の番号が出たみたいです。

まったく気がつかず、本を読んでましたが、
ひょっこり口腔外科の入口からカワウソ先生自ら私の名前を呼んでおりましたポーン

申し訳けありません滝汗

何事かと思う反面、長時間待っている患者さんからすると、何してるんだって思われますねゲッソリ

診察の結果は、CTの結果も含め異常なしということでした。なんだか今回はいつも以上に込み上げるものがありました。

これから検診は2ヶ月毎になるそうです。
カワウソ先生に今の頻度で会えなくなるのは寂しいですが、嬉しいです(笑

抗がん剤TS1をやめて1ヶ月以上が経ちます。
最高ですぶー
食事が美味しい。食欲の秋だしヤバイです。
体重も65kg前後で保っておりますが
いつまで続くことやら...

給料泥棒にならない為にも、今まで出来なかった仕事、周りの方に迷惑をかけた事を取り返すなぞと公言いたしましたが ...
今月は出張も多く入れ助走をつけてます滝汗

そろそろ、風門という背中のツボにカイロを貼る時期になってきました。ももひき?はすでにデビューしてますニヤニヤ

朝晩、冷える季節になってきましたので、皆さまも暖かくしてお過ごしください。

ではまた。


大学病院の黄葉したイチョウ並木。
綺麗ですが、でも何気に銀杏がくさい(笑

新幹線越しですが本当に久しぶりに海を見ました。感動! 
糸魚川付近です。