こんにちは

沸騰する日が続いており、寝起きもなんだかスッキリしませんチーン

定期検診ではガンの再発はなく問題なく過ごさせていただいております。
感謝、感謝。
抗がん剤の服薬も残り数ヶ月と先が見えてきて嬉しいのですが...

今週、車をぶつけられました笑い泣き

運転中、犬が横からのっそり出てきたので、停止したところ後ろから突っ込まれました。

結構な衝撃で追突した車は自力で走行出来なくなるくらいでした。

ですので、今は首が痛いです笑い泣き

それよりも悲しいのは、数ヶ月前に市場にあまり出回らない車をようやっと探し出し購入した車だったので...

事故責任は当方が0で相手が100という事で決まりました。

しかし、事故はなんの得にもなりませんね。
最終的にこの事故の結果は、怪我をさせられた上に、車は事故車になり価値が下がる。ですからね。

私にも過失があれば納得するところもありますが...

何も悪い事してないのに...

この憤りのやり場がない気持ち、ストレスが溜まりますチーン

加害者の方は、仕事帰りのご婦人でした。
一言文句を言おうと思いましたが、
本当にあたふたされて、親と同世代ではありませんが、かぶってしまい文句は言えませんでした。

警察への連絡、色々なやり取りでは私の方から書いた紙を手渡すなど、それはもう大変でした。

幸いだったのが、のっそり横から出てきた老犬が無事だったくらいですかね。

鶴の恩返し改め、犬の恩返し期待してます。

まぁ、生きていると色々とありますよね。
生きているからこんな経験もできる
と、無理やり良い方向に持っていきモチベーションを上げていきます(笑

皆さまもお気をつけください。

ではまた