Meiです。

 

 

さあ、いよいよ、今日を迎えました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ジン君、おかえりなさい! 

 

みなのもの、王子のお戻りじゃ~キラキラキラキラ

 

陸軍現役として一年半の軍服務を怪我なく終えられ、本日ついに除隊の日を迎えられました。本当にお疲れ様でした。

 

『ヒョンが先に行って、いろいろ教えてあげるから』 という言葉のとおり、入隊後は優秀な成績をおさめて、弟たちに『こうやるんだよ』と言わんばかりにその姿を示してくれていましたね。 やっぱり、さすがのジンヒョンです爆  笑グッ

 

 

ホビさんもしっかりジンヒョンの後を追って弟たちの良い見本となってくれていますよねグッ

 

 

今日はWライブでその姿を見せてくれるのでしょうか...

でも明日のFESTA のハグ会もありますしね…てへぺろ

 

除隊後早々にめちゃくちゃ忙しいジン君ですが、まずは体を休めて、ゲームや釣りも思い切り楽しんで、そしてそして、他のメンバーよりもひと足先に『バンタンの第二章』を見せてほしいと思います。

 

ジン君だけまだ出ていないソロアルバムも出るだろうし、みんな大好き『EAT JIN』も復活するよね爆  笑

あ~、なんて楽しみなんだろう。

ジン君帰ってきてくれただけで、なんか一気に心強くなるというか...

 

ジン君の声がもうすぐ聞けるね。第一声は何かな?投げキッスもあるかな~ラブ

 

 

その世界的に爆発的な人気ぶりから、韓国男子の避けて通れない『徴兵制度』の話題の度に注目され、自分たちが発言したわけでもないのに中傷や批判を受けてきたBTS。 とりわけジン君への風当たりは強く、相当つらかったと思います。

 

でもジン君、こうして一年半の軍服務を立派に務め上げられ、今日除隊されます。

 

 

 

もうこれからは、何も臆することなく思う存分に楽しんで、ジン君のジン君らしい姿を思いっきり見せてほしいです!

 

『第二章』の始まり。私たちアミも当然ついて行きますよ~爆  笑ハートラブラブ

 

 

 

 

各メンバーそれぞれの魅力を見せてくれたソロ活動があって、7人がそろう来年の2025年。

このグループはきっととんでもないことになるね… もう、本当に期待しかない!!

 

 

さて、中継見ようかな~… あれ、ジン君、出てきたのかな??

今日、明日会社を有休取る人のアミ率はどのくらいだろ...笑

 

 

みんな来てくれたんだね 入隊の時も除隊の時も... もう、泣けるえーんえーん

ナムさん、Dynamite 吹いてたね爆  笑

 

 

 

※写真お借りしております。ありがとうございます。