Mei です。

 

書きたい記事をどんどん横置きしてますが、今日はもうコレ一択でしょう爆  笑爆  笑おねがい

アミたちのSNSでは BTS FESTA 2024 の話で持ちきりハート

 

そして、ついに王子のお帰りです。 そう、われらがJINニ~ムキラキラキラキラ

 

 

                     ハイ、お・ま・た・せラブラブラブ

 

昨年の FESTA の時はナムさんが『来年はジンヒョンが頑張ってくれるでしょう』って話から、そう、あれから一年が経ったんだな… 

そして今年、本当にジン君がFESTA に…笑い泣き

 

ジン君は昨年のFESTAの時に『来年は(除隊後)家にも戻らずにみんなに会いに来ます』って言ってくれてたから、Wライブで『アミ、戻ってきたよ~』って顔を見せてくれるとは思っていたけど、なんと、あーた(デヴィ夫人風)、『ハグ』ですってよ、それも1000人だってびっくりびっくりマーク  ジンペンさんの悲鳴と、倒れる音が聞こえてきましたよ爆  笑

 

 

助教JINニム、除隊後にはさっそくアミのハートを射抜きにやってきますゼ銃

アミ、覚悟はいいかい?

 

私はweverse shop GLOBLではアルバムを買っていないのではなから資格はないのだけど…それでも何かの間違いがあるかも?というかすかな望みで申し込みページを開いてしまう… もちろん出来ませんでしたけどねてへぺろ

当選した人はもう、とんでもなくうれしいだろうな~

もし私だったら1週間前くらいから仕事どころか、寝れなくなりそうプンプン

心臓がもたん、絶対に…魂

 

 

こ、こ、このたくましくなられたJINニムにハグされるなんて...あ、鼻血が…ガーン

(しかし、ジン君、年齢詐称を疑われるよね?この写真...)

 

それにしてもジン君、除隊後すぐにはご家族や友達に会ってゆっくりしたり、体を休めることを優先してくれていいのに、これはジン君の提案らしいし、今年のFESTAに生で参加できるのは自分しかいないということで、いろいろ考えてくれたんだよね。 

本当に責任感が強くて、そして何よりもアミを思うその気持ちが本当に本当にうれしい… これだからアミはやめれんのよね~照れラブラブ

 

 

私はちょうど2年前のこの時期にアミになった、アミ歴たった2年の新参者です。

思えば、BTSが人気というのは分かっていても、それがどのくらいスゴイのかあまり分かっていなかった2年前。『Yet to Come』がリリースされて、すごくいい曲だな~と思ったけど、それと同時に、もうグラミー賞を獲りにいかないんだな、なんていうことも正直思いました。(でも後に、彼らの曲は英語だろうが韓国語だろうがあんまり関係なく爆売れすることを知るんですけどね…)

 

2年前、メンバーの涙が悲しかったあの『バンタン会食』。 今まで見たことのないメンバーの姿にちょっと動揺しました。

そして瞬く間に『BTS活動休止』という文字がニュースとなって世界中に流れましたよね。 何が何だか分からない間に『活動休止』、なぜか『解散か』みたいに書かれたり... メンバーの発言を解説する人が出てきたりしてね…

 

 

特に、リーダーのナムさんの涙は、本当に心が痛かった..泣

 

 

本当にこの2年だけでもいろいろありましたが、今も変わらずアミやってます。

こんなに飽きずに毎日動画やら曲やらを見たり聴いたりできるものかと自分でもびっくりだけど、本当に飽きないし、まだまだ沼は抜けられそうにありません。

知れば知るほどバンタンが大好きになっていきますハート

 

みんな入隊してしまって、本当にさみしいと思っていたけど、でもさみしさを感じる暇がないほど次から次へといろんなコンテンツが出てきて(正直追いつけていない…ガーン)、メンバーみんなが入隊ギリギリまで本当にいろんな活動を残してくれて… 

本当に涙出てきますよね...えーん

 

 

ジン君の入隊日は本当に悲しかったなぁ…どれだけのアミが涙したことかえーん

 

そして、あと10日後にジン君が帰ってくる日を迎えます。

 

なんか、ちょっと感慨深いというか、こうやって月日は流れていくんだな、とあらためて思いました。 今年10月にはホビさん、来年のFESTAの時期にはユンギさんがちょっと間に合わないけど、ナムさん、テテ、グク、ジミンちゃん。来年6月中には全員帰ってくるんだよねおねがい

 

 

来年にはまたこの7人で集まる姿が見られるんだよねウインクグッ

(TMA 2022のステージの時の衣装、髪型、スゴく好きハート

 

 

なんか本当にとりとめのない文章になってしまいましたが、こうやってバンタンとアミは一緒に時を刻んでいくのだなぁ、と…

長い長いと思っていても、こうやってジン君が戻ってくる日が迎えられたんだな、と

感慨と感傷にひたってしまう今日この頃です照れ

 

 

 

今年のFESTAも本当にいろいろ盛りだくさんのイベントになりそうですね~

もちろんメインはジン君の登場ですが、本当に楽しみです爆  笑

今年もソウルが紫に染まるんでしょうねふんわり風船ハート  去年は11万人だっけ??

今年は絶対それ以上だし、来年はまたそれ以上になるだろうしね~爆  笑

 

去年のナムさん、カッコ良かった~まじかるクラウン 最近のクリクリ坊主頭もいいけど、やっぱり私はロングヘア・ナム推してへぺろ

 

現地には行けないけど、とにかく今年も楽しみですグッ

いつかは参加してみたいな~ラブ 

 

ライブにも行きたいし、FESTAにも行ってみたいし、やっぱりアミ活は健康維持の秘訣にもなるね~爆  笑笑い泣きてへぺろ

 

 

 

※写真お借りしております。ありがとうございます。