ブログ画像「白髪染めで髪を傷ませたくない」「少ない白髪を染めたいけれど、暗い髪色にしたくない」人は多いのではないでしょうか?

カロン銀座のカラーは、

・髪を傷ませない
・白髪をしっかり染める
・明るい茶色のヘアカラー

ができますよ!
髪質に合わせた低アルカリカラーでダメージレスカラーがかなう

髪質に合わせた低アルカリカラーで染めるため、髪が傷みにくいのが特徴です。

健康な髪は弱酸性を保っていますが、カラーをすると薬剤によってアルカリ性に傾き、髪がダメージします。

しかし、カロン銀座は髪の太さやダメージの状態に合わせてアルカリをコントロールするため、髪への負担が少ないのが魅力です。

低アルカリカラーは、キューティクルのキメを整えられるので、自然な艶としなやかな質感が加わりますよ。
明るい茶色のファッションカラーでちらほら白髪を自然にカバー

白髪をしっかり染めつつ、全体も自然な茶色やトレンドカラーになれるので、今まで通りのおしゃれを楽しめますよ。

明るい髪色が好きだけれど、白髪はしっかりと染めたい人は、ぜひカロン銀座のカラーをご体験ください!


カロン銀座は、少ない白髪も白髪染めを使わずに、ファッションカラーで明るい茶色に染められます。

独自のメソッドで、白髪の割合に合わせてカラー剤を3~4色調合して染めるため、髪が暗く沈みません。
白髪をしっかり染めつつ、全体も自然な茶色やトレンドカラーになれるので、今まで通りのおしゃれを楽しめますよ。

明るい髪色が好きだけれど、白髪はしっかりと染めたい人は、ぜひカロン銀座のカラーをご体験ください!
白髪が少ない人の白髪染めは、髪が暗く染まり過ぎることや、ダメージが大きくなることがあるため注意が必要です。
白髪が少ない人も今までと同じファッションカラーで、明るくダメージレスに染められるのが魅力です。

お客様一人ひとりに合わせて薬剤をコントロールするため、あなたにぴったりのカラーがかないますよ。

自然な艶髪としなやかな指どおりの髪を体験してみませんか?

お悩みがございましたらカラーの特異な工藤が解決します!

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000304667/stylist/T000722437/