皆様は動画サブスクは何を見ていらっしゃいますか?

 

Netflix?アマゾンプライム?ユーネクスト?Hulu?デイズニープラス?

 

最近、Apple Tv +を加えてみました。

 

とにかく時間がないので激選したドラマを命を削って見ています。

 

Apple Tv+は優良ドラマだらけです。

 

image

 

とてもトロピカルでオシャレな画像オンパレードでドラマも素晴らしい。

 

image

 

早く次のシーズンが見たいドラマです。

 

エミー賞独占のドラマです。

 

image

 

私大好きなジェイソン・モモアのドラマです。

 

とにかく壮大です。

 

image

一番ハマってるドラマがこれです。

 

今、朝のワイドショーでコロナ感染の暗い報道を見て毎日憂鬱な日々を過ごしてる方に是非見てもらいたいです。

 

ワイドショーの裏側をイヤというほどあからさまに見せてくれています。

 

image

 

キャスターの向こう側にはこうしたプロンプターが置かれておりそのセリフ通りに喋っているだけです。

image

日本のワイドショーでも頭がそんなに良さそうでもないタレント様がいけしゃあしゃあと偉そうなことを言ってるじゃないですか?

 

image

こんなのがあれば誰でも出来ます。

 

これをわかった上で朝のワイドショーを見ると面白いですよ。

 

テレビの画像を見つめながらチラッチラッと目線が下に動いてますから。

 

下手くそな奴はすぐにわかりますよ。

 

 

それ以上にこのドラマは規格外に楽しめますよ。

 

 

オススメです。