うぃ〜っ・・・

 

気づいたら去勢されてたよ。

 

image

昨日まであった物が今日無いというのは何とも不思議な感じ。

 

 

image

 

保護犬施設から譲られる条件として去勢、不妊手術が絶対条件になるんだ。

 

オイラはたまたま子犬で保護されたから経験なかったけど、大多数の保護犬の仲間たちはいわゆるパピーミル工場といわれているところでずっとケージに入れられて出産させられてたのよ。

 

だから去勢は納得事項だね。

 

image

 

image

 

image

 

規定の場所に睾丸が無くてお医者さん、焦ったみたい。

 

かなり上の方にあってというかおりていなかったみたいで内蔵の熱で睾丸にまつわる病気になる可能性が高かったみたい。

 

 

でもちょっと不思議な気分・・・

 

image

ひまわりって・・・

 

 

 

image

服装の好みも変わって

 

 

 

 

胸元強調ワンピース。

 

 

 

image

 

あにき〜っオイラ、オイラ・・・玉が無くなりもう生きてく気力無いっす・・・

 

 

 

image

 

バカやろぅ!?

 

 

 

 

image

 

甘ったれた事言うな!!

 

image

俺を見ろ。

 

image

 

俺も取ったよ❤

 

 

 

image

あにき〜ッ‼

 

 

image

 

今日も仲良し❤

 

 

 

 

今回のショートボブのビフォーアフター

 

ビフォー

 
 
小学生のお客様。
 
メガネをかけていてボサボサのロングヘアー。
 
今の時代ではありえないけど私が小学生だった頃生活していた地域ではこんなことだけでいじめられるということもありました。
 
子供の世界は理不尽なことがたま〜にあるので。
 
ばっさりカットしちゃいましょうね。
 
 
チョキチョキチョキ
 
 
はい、出来上がり!!
 
左右長さ違う??
 
じゃぁ直すね。
 
 
 

アフター

 
 
 
 
 
可愛い〜〜!!
 
 
ほ〜ら、似合うじゃん!!
 
はにかんじゃって可愛いねぇ。
 
乾かすのも簡単だからこれからは毎日ちゃんとドライヤーで乾かそうね。
 
 
今回もヘアアイロンは使用しておりません。
 
 
小学生でも簡単にハンドドライで再現できるバルーンボブオススメですよ。
 
 
 
 
 
 

今現在の予約状況ですが三ヶ月先まで満席でございます。

 

新規のお客様で予約希望のお客様はLINEで新規予約希望とメッセージをください。

 

キャンセルが出ましたら優先的にご連絡いたします。

 

友だち追加