image

初めての駒沢公園

 

image

image

image

 

眩しいのかな?

 

ぶさかわちゃん??

 

 

初めて聞くせみの声。

 

初めての地面の感触。

 

image

 

だんだん慣れていこうね。

 

image

 

image

 

顔も穏やかになってきたね。

 

 

image

image

 

お客様は噛まないから自分の立場がわかってるのかな!?

 

 

 

今回のビフォーアフターボブ

 

ビフォー

 
 
見事なストレートロングヘア。
 
 
チョキチョキチョキとバッサリカット
 

アフター

 
 
 
ハイッ!
 
バッサリ丸みボブへ。
 
 
簡単にセットしやすいように丸み強調のグラデーション少々にしました。
 
もちろん今回もアイロンは使用していないです。
 
カットの仕上げにヘアアイロンは撲滅しましょう。
 
日本以外でやったら嘲笑ものです。
 
カットははさみ、ドライヤー、ブラシの3点セットで終わらせるようにしましょう。
 
お客様がご自宅でヘアアイロンを使用するのは全然OK!
 
カットの施術仕上げのアイロン使用は真剣勝負にピストルを使用するようなもの。
 
私たちはプロなんだから。
 
 
 
 

今現在の予約状況ですが三ヶ月先まで満席でございます。

 

新規のお客様で予約希望のお客様はLINEで新規予約希望とメッセージをください。

 

キャンセルが出ましたら優先的にご連絡いたします。

 

友だち追加