Charlie's Style-1

またカレーかよ~?
って聞こえてくるくらい
カレー食べてますメラメラ

だって好きなんだもん しょうがないじゃん
今日は、通勤が自転車ということもあり新橋まで
”ぴゅ~~~”とDASH!行ってきました。

新橋と言えば、数あるカレー屋の中から、東京カレーランキング
東の横綱と思っているこの写真

The Kariキラキラ
ビーフカレー

西の横綱は間違いなく渋谷のチリチリでしょ。
色々トライした結果、”ポークマサラ+辛口、トッピングにトマトにシャキシャキレタス、
これで決まり~(モコズキッチン風)

しかし以前ビフーを残してしまった時には、おばさんから
”残すんだったら言ってくださいねむかっ”!!ときつい一言くらって依頼
少し、びびってしまってカウンターにつくなり

すすいません、、
”ビーフカレー、、お肉少なめでお願い申し上げます。”的な言い回してにてオーダー。

提供されるなり、
”か、、神様お願いですから、ビーフ残す事なきようにお導きください”
と心でつぶやき自分との戦いが始まるのである。

元々、食べるのがスローリーな俺(給食で最後まで食べてて、掃除の時間に時間にずれ込んで、
机を教室の後まで下げられその机で食べている小学生のイメージ)
後から来るサラリーマンへ抜かせれるわ 

どんどん
”やばい早く食べないとおばさんの目線が怖い”
(あんた早く回転させたいのいつまでもちんたら喰ってじゃないわよ”!的な)

サラリーマン早食い軍団から遅れる事約5分フィニッシュ~
ただ今の記録 8分35秒”ベル

って聞こえてくるぐらいのタイム。
しかし、完走!じゃなかった完食したよ神様ありがとう”!と心の中でつぶやき
850円払って、胸はって出た瞬間は至福の喜び。

ご褒美に、最近はまっている”濃厚バニラアイスがビスケット(マリイビスケット的なもの挟まって
柔らかいやつ)に挟まっているアイスクリームをコンビニで購入し勝利の雄叫びを叫ぶのであった。

うおお~勝ったアイスクリーム旨い~しかし、今日はTシャツじゃさすがに寒いよDASH!と、、