外の気温は下がってます

クーラー消さず25℃設定にしてます

今日は出かけずに

あるものご飯のしました

チビ子からFaceTimeきて話しました

やっぱり久々可愛い我が娘です笑照れ

早くハワイに帰りたい 一緒にアラモアナSCで

ショッピング🛍️したり

いつも行くカハラのCPKでも行きたいな〜

ハワイ早く帰りたーい 

でもね…日本はとにかく食費が安い‼️のよねー💕

安くてウマウマ

今日のありあわせご飯ですが美味しかったニコニコ

こういうご飯大好き💕 和食はハワイではご馳走だもん

これハワイで作ったら2000円じゃ作れない真顔

日本は手軽に美味しいもの作れて嬉しい

エノキのお味噌汁美味しかったー

キノコ大好き また買おう色んなキノコ🍄‍🟫

ハワイで買うとえのきは日本円で600円くらいかなー

舞茸 しめじ エリンギもたっかい!

全部買ったら2000円くらい?

あと感激は長ネギね ハワイだと1本4-500円くらいするのに120円だもんね!

明日は買い物へ行こう!楽しい食料品買い出し口笛

買いたいのは サランラップ

食器洗い洗剤 卵 パン お野菜 お肉 なんかお魚

かな?それかたまにはなんか食べに行こうかな?

それか月曜は歯医者なので早めに東京行って

何日か向こうにいようか?どうするどうする?

いつ行こうかな〜雨☔降ると面倒だけど…

あ!でも明日ジム行こうかなって思ったんだったな

水着買わなきゃチュー