今日は初めて行くネイルサロンの日

爪は短いけどジェルネイルしてもらった。

丁寧にしてくださって気に入ったのでまた行きます。

来週フットをやってもらおう。ご自宅の中にサロンがあって東京のサロンよりゆったりしてて良い。ネイリストの方は新宿のサロンで働いてたのですって 

去年新宿でサロン行ったけど雑居ビルでゴミゴミしてなんか優雅さ0。同じサロンじゃないでしょうが都会はどこもしょうがないけどね とにかく河口湖はゆったりで良いです♪


今日も暑い日でした。

梅雨開けたんだってね…

こんな暑くなる最中、明日は東京行きます驚き

今日そう言えば浅間神社行きました♪写真

撮るの忘れた

暑かった 暑い時浅間様なんて行くことないからちょっとびっくりした いつもひんやり空気の中お参りするから

あの空気恋しいわ

あー涼しくなんないかな


今日の朝ご飯

なすと揚げ豆腐の味噌汁

レタス炒め

大根とトリ肉とたまごの煮物

生卵

梅干しとキムチ


夜は玉ねぎとレタスと牛肉の黒豆醬炒め ご飯

テキトーだけど美味しかった!

お腹空いてたのに食材あるから

ダッシュで帰ってきて作ったわウインク偉いでしょ