今日は暑い日でした!良い天気

朝から美容院に行きカットとヘッドマッサージをしてもらいました〜初めて行ったところですが思い切ってよかった!

すごい気に入ったニコニコ

可愛いボブにしてもらえて嬉しい☺️

なので施術で使ったオイルも買った!合計で1万くらい?

安いもんです ハワイに比べたら!しかも河口湖の家で使うようにヘアアイロン購入1万6000円くらいの

明後日届きます

美容師さんがやっぱり1万以上のが良いですよって言うので早速ポチった!

今年の2月に買ったリファのはハワイにもって帰ったらチビ子が専用で使ってる

その前に買ったのも良いのだったから持ってくればよかった

東京のも入れると4本ヘアアイロンがあるキョロキョロ

もったいない💦パパには言えんな でも今必要だからしょうがないのよ 美容師さんの影響力ってすごい

女子はこれで綺麗になれると思うと金使うんです


でも髪切ってよかった すごい気分が上がる⤴️

パパさんとチビ子もFaceTimeしたら良いね👍って

褒められたので嬉しい

明日は車の点検ですが明後日はネイル💅してもらいに

行きます ちょっとおしゃれしますわちゅー

昨日はちょっとお腹壊してしまって午後3時くらいから食事をストップして今日の昼1時まで食べなかった

美容院終わっておうどん食べて帰ってきた

その後調子が大丈夫そうだから

夜は大根と鶏肉とゆで卵の煮物をつくって食べた

カニカマも食べた ちょっと食べよーと思ったら美味しくて全部食べちゃったカニカマ カニみたいで

驚きました🫢煮物も美味しくできた!

明日はアサリも買ってきたので夜はボンゴレを作ろうと思います やっぱりケーキ2個がお腹を壊す原因だったかも アイスも我慢 しばらくおやつの爆食は控えよう


今日はヨーグルト 玉子 てんさい糖 大根、えび、アサリ オロナミンC  甜麺醤 豆板醤 鶏ガラスープ 酢などを購入

それと雑貨 糸 電池 針 雑巾 後サンダル買いました♪可愛いの

暇だから出かけるとすぐ買い物しちゃう🛒


ちょい目の奥と頭痛いから今日はもう寝ますzzz