ハンバーグ オニオンソース


with 昨夜のカレー 


山を降りて買い物行こうか悩み中


ちょっと雨が止んできたら行こうかな
最近昼寝してる
あージメジメしててハワイ帰りたいでも
帰れない 10月まで
寂しい😞😔😞

1人で自由気ままだけど 自由と孤独は隣合わせだね 

ボストンの娘ちゃんもパパもしょっちゅうFaceTimeしてくれてるけどね 

やっぱり一緒にいたい ママの白いワンコに会いたいし

分かってないだろうから

なんで留守してたか説明してあげたい


愛しているよって抱きしめてあげたい

白いモフモフをブラシして

ベイビー食欲ないみたいだから 心配してるの悲しい


でもママは暇だし食欲はあるんで

🍰食べたくて急遽 買いに行った!


一個ってなんか悪くて2個購入した

お腹いっぱいだけどスイーツは別腹よだれ

ドルだと2ドル!!

 ハワイなら5ドルはするよ

いややばいよ😅お腹出てきた🦆…