ハワイにいると美味しいうどん屋もないので

よく家で作ります

と言っても使うは冷凍うどんでお汁出汁を作るだけなんですが

我が家はだいたい天ぷらもあげます

今日のランチは

ごぼう天ぷらのうどんを作りました






こだわりというほどでもないですがは出汁袋2種と昆布

本物のみりんと醤油でお汁を作ります

うどんは別にゆでます

普通に美味しいです。 

今日は青ネギがないので天ぷらと

卵だけのおうどんでした。出来上がった写真はないの

ですなぜならできたらすぐ食べないとダメなんで!

うどんがのびるし天ぷらも冷める


今日も良い天気です

海が青くて白いラインがくっきり

夏!!って感じですが 部屋は相変わらず涼しいです


だんだんこのブログを書くのが楽しくなってきましたニコニコいつまで続くか分からないですが今日はサザンを聞きながらご機嫌で書いてます

パパは相変わらずお仕事を頑張ってます

それを見ながら呑気にカウチでゴロゴロして書いてるわたし

サザンの勝手にシンドバットがかかってます

名曲よねー!サザンと言えばハワイより茅ヶ崎ですね


しかし桑田さんって天才よねーとか思ったり


頑張ってーパパ ママも微力ながらアシストしますよ

ずっと上げ膳据え膳ですし!ワンコの散歩も買い物も1人で行きます

いつも甘やかしてもらってるんでワンオペで頑張ってます!

お!愛しのエリーからのyaya だ

良い歌だーーーしみじみ

天才よね曲もすごいけど唯一無二のこの声が素晴らしい

ふぞろのリンゴ好きだったなーこの頃の曲聞くと

あの頃を思い出すなー 


さあ夜は何を作ろうかなあー