今日は朝ごはんを撮りました





美味しそうに撮れてますね 

だいたい毎朝こんなです

サラダとパン カフェイン抜きのコーヒー

フレッシュオレンジジュース チーズ 胚芽パン 今日は卵はおやすみですがいつもは卵🥚も食べます

サラダはオリーブオイルとトリフ塩 胡椒で味付け


昨日は夜カレーでした贅沢にリブアイのお肉を入れて

卵がないから急遽 歩いて買いに行ったので夜9時頃の

おっそい夕飯です チビ子が家のディナー久しぶりに

一緒に食べましたね カレー嫌いなんですけどちょっと気を使ったんだと思います


そしてワンコのお尻を洗いました 

シャワーが固定式なのでキッチンのシンクで洗いました

綺麗なので大丈夫です 

ちゃんとシンクも綺麗に洗いましたし

フルのシャンプーはプロにお任せしようと思います


昨日の午前中に驚いたのですが急に害虫駆除の人がきました Kilauea Pest controlです 

ノックされて家に入れましたが急なので寝室は断りました

電話して急はやめてと言わなければならないですね 

後で電話します

次は9月だと言ってました


そろそろ支払いラッシュです

円安が161円を超えました

きっと日本政府は介入すると思ってますがJuly 4thあたりではないか?と目星をつけてます

ホリデイぶつけて来がちと見ています

前回はゴールデンウィークでしたし 関係ないかな?でも毎日見てます


ハワイにあるシャネルのスーツを売りたくて毎日サイトを見てます

サイズが娘たちには大きいし円安の今がチャンスかと

目をさらにしてます ほとんど着てないし綺麗なスーツです 娘の入園式と大学の卒業式だけに着ました

でももう着ないだろうな 

そんなこんなしてたら

チビ子先生がお出かけ 男の子の友達と買い物に行くそうです アラモアナで買うものあるか?と聞かれました。 ターゲットかニジヤで何か買ってきてもらいましょうかね? でも何を??

日本に行く時のお土産を見てきてもらう事にしました ジュライフォースセールに期待です