昨日の夜のおでんを食べて

昨日のミニチキンカツを温めて 冷凍してあったチキンライスを温めて出したランチ 

夕飯はどうしましょ 歩いてホールフーズに行くか

フードランドかタイムスか。

今 サルサとchipsでお腹がいっぱいになったからいらないかなあ?

サルサ DIPしながらチビ子と会話

ちび子はボーイフレンドとまた遊びに行くらしいので

夜はいないと 

しかも日本行きたいとかのたまってるから

そんなお金あるなら車の保険のお金払ってと言ったらもちろん

ノーグラサン!だってさ でもチアの練習があるから行けないでしょって言うと そうなんだよね〜〜でもさ

みんな日本にいるんだよー

みんなって誰?

〇〇と〇〇と〇〇ーーみんないる〜!!ずるい〜

みたいな頭の悪い不毛な会話

バイトしてもあればあるだけ使おうとする

ちゃんとお金貯めないとママみたいに貯金ない人になっちゃうよ!

独身時代お金あったら煩悩のままエルメスとシャネル買いまくって貯金0なんだよって謎の説教泣き笑い

頭が悪いとダメなんだよって言う教訓です。

チビ子のお姉ちゃん(長女)はその点えらい。働いて間もないのにもうCDにお金を入れてて私よりもお金持ちです泣き笑い

21歳ってその頃わたしもうCHANELのバッグも時計もしてたなって まあバブルだしそういう時代だったのかな⁉️

とにかく高いものは一切身につけない欲しがらない長女

大学行ってた時は私が若いころ買ったプラダのバッグとかは持ってましたけどね 後、ケイシー(友達)のママにもらったBurberryのお古のバッグね 2つともボロボロになるまで使ってたな 偉い偉い👏👏👏

しかもしっかり自炊してあそこのスーパーは白菜が安いとかトレジョの鶏ひき肉は安いとかまるで主婦の如く


チビ子はママに似たんだろうなーまあパパも欲しいものは買うタイプだった!今はケチだけど爆笑でもCHANELのスーツもエルメスのケリーも値段も見ないで買ってくれた時代もあるしね。愛する人には優しい人だからニコニコ


ってなんのこっちゃ

ちび子が最近ハワイを愛おしく思うって

何故なら大学に州外出たらもう戻らないから

大事にしたいみたいなこと言ってた

今日の夕暮れの眺め


ハワイに住んでるタマヨさんという俳優さんだったサーファーがノースショアでサメにアタックされて亡くなったらしいです。ハワイの自然は優しいが時には怖いですね

追悼。