楽しい休暇を過ごせました音譜

 

スプリングストームの影響で、
気温は低めだったらしいのですが
地元WVに比べたら・・

暖かいところはいいですねぇ照れ

 
今回の初フロリダは
ユニバーサルオーランドリゾート
にて滞在ホテル
ホテルは何かと便利そうな
ハードロックホテルにしましたguitar
 
ホテルから歩いて5分走る人
初日は下見へ~
上がりますね~アップ
 
ユニバーサルウォークをぶらぶらして
レストランやショップをチェック上差し
夜は「ブルーマン」のショーを見に行きました目
チケットは予約していきましたが、
当日券もまだありましたチケット
 
ショーが始まるまで・・
この日だけはすごく暑くてあせる
めちゃくちゃ美味しく飲めた~爆  笑
今まで飲んだことあるコーラの中で
ナンバーワングッド!こーら。
以前アイスクリームを美味しく食べる条件について
愛読中のブロガーさんが書いていましたが、
まさにそんな感じ笑い泣き
暑い中歩いたのであせるあせる
 
で、ブルーマンですが
めっちゃ楽しかった~!!
ホントに見にいって良かったですビックリマーク
すごく笑わせてくれて面白いけど、
パーカッションの腕は本物合格
バックのバンドもめちゃくちゃ上手いびっくり
さっすがエンターテインメントのU.S.A.アメリカ
ブルーマンたちは喋らないので男性トイレ
私たちの英語理解度でも大丈夫OK
 
アメリカで見たから余計に
楽しかったのかもー口笛
アメリカンピーポーのノリが
さらに盛り上げていると思う・・クラッカークラッカー
 
おすすめのショーですラブ
 
Florida②③へと続く・・
(予定)
 
See you tomorrow虹