Aloha〜ラブラブ
埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
wailea のブログへようこそ音譜
  ホームページはこちら↓

最新のレッスンスケジュールはこちら↓




新年明けまして、だいぶたちましたがあせる

本日、今年のレッスン始めでしたキラキラ


楽しい時間を過ごせて、

やっと今年も始まったと実感しました爆笑



本当なら昨日が初日だったのですが、

私の方の家庭の事情で変更していただき、

昨日の生徒さま、申し訳ございませんでした汗

振り替えの日程で、挽回しますね〜爆笑



リボンリボンリボン



今年も2月8日の針供養に

浅草寺淡島堂へお参りする予定ですので、

折れ針🪡お預かりしま〜すビックリマーク



今年も皆さま、よろしくお願いしますラブラブ

ステキなハワイアンキルトライフを

お送りくださいおねがい




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルト



埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
 wailea のホームページに
遊びに来てください音譜



PVアクセスランキング にほんブログ村