Aloha〜ラブラブ
埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
wailea のブログへようこそ音譜
  ホームページはこちら↓

最新のレッスンスケジュールはこちら↓





生徒さんの完成作品のご紹介です音譜


シェル柄ポーチラブラブ

私、このデザイン大好きですラブラブ

めちゃくちゃ可愛くないですか〜はてなマークラブ


優しい色味がニュアンスたっぷりな

バティック(ろうけつ染め)の土台布に、

モチーフはピンクグラデーションでラブラブ

これぞ「大人可愛い」ってやつですよビックリマーク


2作目とは思えないクオリティキラキラ

制作、お疲れ様でしたウインク




こちらも生徒さんの作品ですラブラブ


プルメリアのミニタペストリー音譜

どうして二つなのかというと、

親子でご受講されているからビックリマーク


ご結婚されて別々に暮らす娘さんと、

趣味の時間を共有できるって、ステキキラキラ

その大事な時間を過ごすのに、

waileaを選んでくださって

どうもありがとうございますおねがい




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルト



埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
 wailea のホームページに
遊びに来てください音譜



PVアクセスランキング にほんブログ村