Aloha〜ラブラブ
埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
wailea のブログへようこそ音譜
  ホームページはこちら↓

最新のレッスンスケジュールはこちら↓

午前中は関東地方も降雪⛄️

歩いてカーブス行ってきました爆笑



筋トレ終わって帰る時。

少し積もってきた〜⛄️





そんな寒〜い一日でしたが、

今日は夫の50歳の誕生日です爆笑


私に出会うために

生まれてきてくれてありがとうラブラブ


…って、ことになってますウシシ





夕ごはんは夫のリクエストでエビグラタン🦐

あとは春雨サラダとか。


そして食後に娘と一緒に…


アップルタルト🍎(途中冷やしているところ)


「パパの誕生日だからおねがい」って言ってるけど、

バレンタインのための試作です笑い泣き





去年の夫の誕生日下矢印


記事を見たら、去年も雪だったのね〜⛄️



夫婦揃って50歳ビックリマーク

人生折り返し過ぎたけど、

夫と2人で一緒なら、

歳を取るのも怖くないと思っていますウシシ


Happy birthday my darlingお祝いケーキ

50代も仲良く暮らそうラブラブ





埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
 wailea のホームページに
遊びに来てください音譜



PVアクセスランキング にほんブログ村