Aloha〜ラブラブ
埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
wailea のブログへようこそ音譜
  ホームページはこちら↓

最新のレッスンスケジュールはこちら↓




勤務先手芸店…

今日から2023年の営業スタートです音譜

私も仕事始めビックリマーク

私が作った福袋が売れました爆笑

中身が見える福袋なので、

センスを認められたような気がして嬉しいな音譜

今年も地域の皆さまのハンドメイドの手助けになれるように、頑張ろう爆笑




昨日は夫の実家へ門松鏡餅おせち


木曽路の高級弁当〜キラキラ金箔乗ってるキラキラ

美味しい〜爆笑幸せ〜照れ


富士急ハイランドの話をしたり、

義母の変な初夢の話を聞かされたり笑い泣き

楽しいお食事でした音譜




年末に掃除して撮影できなかった食器棚も

写真撮ってきましたよウシシ


食器…多っっ笑い泣き

うーんでも、写真で見るとそうでもないかな。

一番上の段にもこまごま入っていましたが、

義母が届かないと言うので空けておきました


ケンカばかりの義父母だけど、

仲が悪いわけじゃなく。

ケンカじゃなくてそういうコミュニケーションなんでしょうね汗うさぎ

今年も元気に過ごしてねラブラブ



義姉とは予定が合わずに会えませんでしたが…

SAWAYAのジャムを私たちに。美味しそうラブ



リボン  リボン  リボン



実は、夫の実家へ行く前に…

朝早く出て、映画を観てきました映画


「ラーゲリより愛を込めて」


かなり序盤から、ずっとずっと泣きっぱなしえーん

夫も「泣いた〜」って言ってましたえーん

反対側の隣にいた同世代の男性おひとりさま…

かなり号泣してましたえーん



家族と一緒にいられて、

毎日ごはんが食べられて…

それ以上の幸せなんてないよね。

わかっています。でも、忘れて欲張っちゃう…



予告動画、貼りますね。

ミセスの主題歌がいいんですよ〜えーん

本当に、いい映画でしたえーん



リボン  リボン  リボン



そして夜はテレビで、

「家、ついて行ってイイですかはてなマーク

家事しながら、なんとなく見ていたんだけど…


3年前に53歳の若さで亡くなられたバンドマンのドキュメンタリーが壮絶で…

私は存じ上げなかったのですが、

イノマーさんって、有名な方なんですかはてなマーク

過激というか、個性的というか、

かなり影響力のあった方みたいですね。

亡くなる2ヶ月前のライブの姿が、すごくて…

病が進行していて、立つのも喋るのも厳しいような状態だったと思うのに、本番になった途端にすごいパワーでパフォーマンスするんですよ。

歌いたい。伝えたい。やらねばならない。

…っていう気力。


夫と2人で、息をするのも忘れるくらい

釘付けになってしまいました。

しばらく言葉もでなかったんだけど、

「一生懸命生きなきゃいけないね。」

という結論に。


生かされている命を無駄にしないで、

好きな仕事してるんだから本気でやろうビックリマーク

大切な人との関わりを大切にしようビックリマーク



お正月休み最終日は、

そんな決意をした日でしたおねがい







埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
 wailea のホームページに
遊びに来てください音譜



PVアクセスランキング にほんブログ村