Aloha〜ラブラブ
埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
wailea のブログへようこそ音譜
  ホームページはこちら↓

最新のレッスンスケジュールはこちら↓




昨日は家族でお出かけ音譜


行き先は…

富士急ハイランド🎢🎢🎢


…ですが、私は絶叫系は無理なので、

着いてからは完全に別行動笑い泣き



リサとガスパールの街並みをお散歩口笛

シャンソンが流れ、クロワッサンのいい匂い…

お店を眺めたり、写真をとったり。

ここはパリはてなマーク

入園を急ぐ人を尻目に、の〜んびり照れ




買い物も終わり、コーヒーを買って車に戻り…


この絶景を眺めながら、キルト三昧🪡🧵

午前中の日差しのパワーで、車内はポカポカ晴れ

サイコー爆笑




午後になり、娘から電話。

「お腹痛くて列から離れたら戻れなくなり、

男チームが乗り終わるまでヒマになった」


呼び出され、スタバコーヒー

乗り物に乗らずに入園だけは無料ですウシシ



男チームが乗ってるの、これかな。

人間の乗り物とは思えない汗イカれてる汗

娘は「乗りたかったチュー」と悔しがってる汗



「おひとりさま満喫してますから、

私のことはお気になさらずにウシシ

…と、娘と別れ、再びキルトタイム音譜


必要な物だけを持って、自宅以外のところでチクチクするのって、楽しいんですよ〜音譜

ハサミや針が危ないので、

いつでもどこでも…って訳にはいかないけど、

たまにはいいものですウインク




刻々と富士山の表情が変わります。

夕方近く。



暗くなってきて手元が見えなくなったので、

キルトは仕舞って夜のお散歩🚶‍♀️


キレイなような…不気味なような…



リサとガスパールも夜の小パリの中キラキラ

(小京都みたいに言うウシシ)



小パリには小エッフェル塔キラキラ

(ディスってる訳ではないです汗うさぎ)



今日の服、パリジェンヌっぽくないですかはてなマーク

合わせてきたわけではないけど。偶然音譜

赤いのは上着じゃなくてトートバッグカバン

石畳がいい感じ音譜



絶叫好きチームも戻ってきて、大満足の様子キラキラ


近くの立ち寄り温泉であったまろ♨️


ほうとう食べて中からも温かい照れ



そんな、新年のお出かけでした爆笑



余談ですが…

夫とは同じヘルスケアアプリ入れていて、

万歩計機能で、2人とも一万歩越えビックリマーク

しかも、私の方が10歩くらい多かったです笑い泣き

駐車場と入り口付近を4往復したからね〜ビックリマーク

4回手荷物検査しました笑い泣き






埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
 wailea のホームページに
遊びに来てください音譜



PVアクセスランキング にほんブログ村