Aloha音譜

埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室 

waileaのブログへようこそ音譜 

HPはコチラ→ http://wailea-aloha.com/


昨日の夜は…仕事帰りの夫とデートラブラブ
新橋で待ち合わせてゆりかもめでお台場へ音譜
先頭に座ってアトラクション気分でした爆笑
もちろん写真撮りましたが、窓に反射してよく撮れなかったのショボーン

ビーナスフォートキラキラ

結婚当時の夫の勤務先でしたビックリマーク
開業の1年前からの6年間、ビーナスフォートの裏方仕事をしていたんですよ〜爆笑


明日で閉館ビックリマーク22年の歴史に幕を下ろします泣くうさぎ

閉館前に行けてよかったおねがい



すごく久しぶりに行ったけど、ビーナスフォートの中ってロマンチックラブラブ



夕ごはんは、湘南パンケーキで音譜

夫はビールとオムライス口笛

私はコチラの天国みたいなパンケーキデレデレ

夕ごはんが甘いものだけでも全然オッケー指差し


パンケーキの上の綿菓子にイチゴソースをかけたら、レモンシャーベットが現れました爆笑

後ろに添えてあったホイップクリームをドンビックリマーク

昇天ですデレデレ



「有吉の壁」でされたラクガキてへぺろ

前日に放送があったみたい。見逃した〜キョロキョロ



さてさて、最後は観覧車🎡

ドドーンビックリマーク


東京の夜景夜の街、めちゃくちゃキレイラブ


PAUL&JOEコラボ。かわいいラブ


テッペンビックリマーク

乗ってから思い出したけど、私…高いところ苦手でした滝汗

もうこの頃はガクブル絶望


お台場と言えば、フジテレビのイメージも強いですよね音譜


大観覧車は8月まで営業するそうです音譜

もう乗らないけど。怖いから絶望


ビーナスフォート、ありがとうおねがい


夫「ここでいろいろ教えてもらった。それがなければ、今の自分ではなかったかな〜」

だそうです照れ

新卒採用されて3年目に異動した配属先。

(この後最初の転職をすることになるのだけど。)

言わば、夫の原点キラキラ


金曜の夜…キラキラデートでしたてへぺろ


下矢印ランキング参加、始めてみましたてへぺろ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らし
にほんブログ村


音譜埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
 waileaのホームページに遊びに来てください音譜