Aloha音譜

埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室 

waileaのブログへようこそ音譜 

HPはコチラ→ http://wailea-aloha.com/



昨日の続きです。

銚子港から少しだけ移動。
地球の丸く見える丘展望館音譜
絶景〜爆笑
すごい解放感で気持ち良かった〜爆笑


かっこいいモニュメントキラキラ


日比友愛の碑
フィリピンのマヨン山に向いているそうです。


風車 あちこちにたくさんありましたビックリマーク


地球が丸く見えたような見えなかったような…
とにかく気分爽快にはなりましたウシシ


また少しだけ移動。
銚子マリーナ海水浴場。


見てこの景色〜爆笑


砂もキレイキラキラ


テンション上りまくってる海なし埼玉県民笑い泣き


屏風ヶ浦


がけの感じが上手く撮れなかった汗




空がキレイキラキラ


この夏、お出かけらしいお出かけもせず…汗
特に息子は、予備校はオンライン授業で、学校の夏期講習に1週間くらい通っただけ。
家からほとんど出ない夏休み滝汗

久しぶりのお出かけ、パワースポットと絶景と美味しいもので、元気チャージできたね音譜


わが家の新しい愛車、ゴルフヴァリアントハート
初めてのお出かけでした爆笑


音譜埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
   waileaのホームページに遊びに来てください音譜