Aloha〜ラブラブ


埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室 waileaのブログへようこそ音譜
  ホームページはこちら↓



4月から高校生の息子。自転車で通学します自転車


新しい自転車自転車 息子のことを よろしくねウインク



昨日は入学説明会があり、制服などの注文や、教科書の購入もしてきましたビックリマーク

入学式までの宿題もたっぷり出ましたよ〜にひひ

電子辞書も買ってきました。

あまりの多機能に驚いたらしく、喜んであれこれいじってる爆笑


そして、先輩との対面式での新入生代表挨拶をさせていただくことになりました〜ビックリマークビックリ〜ビックリマーク

新しい学校生活、いろいろ楽しそうだねラブラブ

がんばれグッド!





音譜埼玉県越谷市のハワイアンキルト教室
   waileaのホームページに遊びに来てください音譜