2021年9月20日にopenさせていただいた菓子店 ラ・ぺ

"えっ?まだ3ヶ月!3年分くらいのボリューム感なんですけどーー!!"とシャウトしてしまいそうなほど刺激的で必死で愛しくおもしろい …
濃ゆい日々でした。
しゃかりきがむしゃら!笑

そんな夢中になれる時間を過ごさせていただけたのも、小さなお店ラ・ぺへ足を運んでくださったお客様のおかげです。

1つ1つの出逢いに感謝。
本当にありがとうございました。

来年も皆様にとって楽しみな場所であれるよう進んでいきたいと思います。

1月は14日(金)より店舗openさせていただいます。

良いお年をお迎えください。



#vegansweets
#glutenfreesweets
#ラぺ#タルト#クッキー#雑貨#vegan#glutenfree#macrobiotic#plant-based#プラントベース#名古屋タルト#名古屋vegan#名古屋glutenfree#名古屋スイーツ#米粉のお菓子#雑貨のお店