シェフは、名探偵
西島秀俊さんの他に、濱田岳さん、他キャスト2人の4人と、ゲストさんたちが繰り広げるストーリー。😚
まるで、4人の主演が舞台で演劇してるのを、ストーリーの舞台となっているフレンチレストランに代えて展開するドラマ模様(*>ω<*)
タイトルからして、見るまでは、ミステリーかと思いきや、笑いあり、涙ありのホッコリドラマ(⌒_⌒)
いやぁー、次週が楽しみやわぁ
めっちゃおもろかったなぁ。
西島秀俊さん演じるシェフが推理?が巻き起こすお節介?な楽しいストーリーかなぁ?(>_<)💦
とにかくおもろかった!😏
ドラ丸録画で、予約してるもねぇ!
レストランだけに、いろんな食材や料理のプチ情報も、なかなか😊ですね!