ネガポジ店長シュウ君企画、サシ飲み。

お相手は長野友美さん。

リラックスしているつもりが、私はバリバリ緊張し、

最後までそれが取れませんでした。

交互に歌うというのは面白いし、他人の歌を横で聴くという機会は滅多にないので、

楽しかったんですがね。

二人で前飲みに行っていろんな話して、その時間もね。

 

ただあまりにも声に落差があるよなと感じた

自然にふいっとすごい奥行きと正確なピッチで声を出す友美さんと、

どんなに頑張っても声が伸びない、不安定な私と。

隣でその現実を突きつけられるのでね~。

仕方ないし途中から開き直って好き放題騒いで、楽になりました。

お客さんにもちょっとは笑ってもらえたかなぁ。

 

普段あまりやらない曲をお互いにやりました。

改めて思ったのは、やっぱり自分が自信を持って出来ることは、

良い曲を、心に残る曲を作ること。

それしかないのだから、そこをもっと極めて、

下手な歌もピアノも受け入れてやっていくしかないんだな。

 

終わってから楽しゅう飲みました。

やっぱり終電は逃しましたが、まあこんな日も良いものだ。

 

【ライブスケジュール】

 

◆2/24(土)大阪 高槻 ナッシュビルウエスト
open18:00/start18:30
charge¥2000+drink
w)The Monkey Business Extra Light/コノカーン/The Prefab Hearts/地味メタボリX/岡崎ケンタ

◆3/8(金)大阪 西成 CLUB WATER
〜The Water is Wide〜
open18:30/start19:00
charge¥2000+1d¥500
w)岡部洋子/フラフープス/ナカジン

◆3/23(土)大阪 高槻 ナッシュビルウエスト
open19:00&start18:00
charge¥2000+drink
w)岡崎ケンタ/ザ☆バラ色人生ズ/ザ・ルービーズ/ザ・シルバートーンズ

◆3/29(金)京都 大宮 夜想
open18:30/start19:00
charge¥1800 +drink   
w)あつし/トリオ・ザ・ふくろく(ことぶきつかさ・大井アキラ・平野敏彦)/Chao