newわからん屋でliveでした。

たぶんここはみんなが来る店になると思います。

なんか入口を見た瞬間にそう思いました。

スタッフのみなさんも明るくウキウキしてる感じ。

場所によって人の雰囲気も気持ちも変わるって、あると思う。

大変だったでしょうが移転して良かったのでは。

池野マスターも、

「そうでしょ、初めてここの店を見に来て、入り口入って見渡した瞬間、

ああ、この店はずっと私を待っていたんだと思って、すぐ契約したの」

とおっしゃってましたが、納得。

いろんなミュージシャンが壁を塗ったり装飾したり、

搬出搬入や協力されたようです。

マスターに確認したら今回で31店舗目やて(笑)

実は京都のすごいレジェンド店主、

でもそういう事を誇る事も無く、すごいぞオーラの片鱗も見せず、

売れてる人も売れない人も、同じ目線で接してくれる。

「居心地が良いのとオシャレの中間を目指してる」ともおっしゃってましたが、

居心地って大事。

出演者とお客さんを緊張させる店はあかんと思う。

 

新生わからん屋は当然居心地も良く、楽しく演奏、楽しく飲ませて頂きました。

共演のAckeyさんも良い曲を書かれる人で。ピアノもとっても上手い。

帰りの電車でお話ししたらやはりユーミン大好きだと。

そのAckeyさんと、ご来場頂いた白波瀬みきさんと。

終わってから3人で話しててとっても楽しかったので、その場で決まり、

次回は5/10にこの3人で演ることになりました。

是非お越し下さいね。

 

そして、今後のライブ予定、お待ちしております!!

 

◆2/14(水)京都 西院 OOH-LA-LA
open18:30/start19:00
adv¥1900/door¥2400 +drink
w)車輪(札幌)/ハルオアローン/奥村由希/柊

◆2/20(火)京都 西院 ネガポジ
〜サシ飲み、ワイコと長野友美〜
open18:30/start19:30
charge¥1500

◆2/24(土)大阪 高槻 ナッシュビルウエスト
open19:00&start18:00
charge¥2000+drink
w)The Monkey Business Extra Light/コノカーン/The Prefab Hearts/地味メタボリX/岡崎ケンタ

◆3/8(金)大阪 西成 CLUB WATER
〜The Water is Wide〜
open18:30/start19:00
charge¥2000+1d¥500
w)岡部洋子/フラフープス/ナカジン