前回の更新が2021年10月、なんとまた書かなかったことか。

コロナが蔓延してから、すっかりライブハウスのお客さんが減り、

会わなくなった人も多くなり、書くような事件が少なかったから…かな。

 

とは言え、2022年末から2023年中頃まで、

私はバンドセットやDUOでの活動を始めたり、

自曲で出たかった京都磔磔や拾得に出演できたり、

結構激動の、そして希望が叶って充実した年でした。

 

2023年末には再び萎みました。

長年お世話になったライブハウスに急に

「ノルマ払え」と戦力外通告に近い宣告を受け、

Liveのお客様はどんどん減る、等々にヤル気を無くし、

3ヶ月間ほとんどライブを入れずに過ごしました。

すごい退屈でした。

 

2024年に入り、1月はまた激動、

13日は京都夜想で自主イベント。

27日は大阪聰音でワンマン。

続けられること、一緒にやってくれる人のありがたさを噛みしめて。

2月からはまたちょっと一人で動きます。

 

【Live予定】

◆2/9(金)京都 高野 わからん屋Ⅱ
open18:00/start19:00
charge¥1500
w)Ackey/他

◆2/14(水)京都 西院 OOH-LA-LA
open18:30/start19:00
adv¥1900/door¥2400 +drink
w)車輪(札幌)/ハルオアローン/奥村由希/柊

◆2/20(火)京都 西院 ネガポジ
〜サシ飲み、ワイコと長野友美〜
open18:30/start19:30
charge¥1500

◆2/24(土)大阪 高槻 ナッシュビルウエスト
open19:00/start19:20
charge¥2000+drink
w)The Monkey Business Extra Light/コノカーン/The Prefab Hearts/地味メタボリX/岡崎ケンタ