おいしいパンがあるのと
連れていかれるままに〜
そしてよく分からなかったから
真似して同じものを買ったよ〜ウシシ

{A9FC7BD7-3019-4D85-88EE-F5E3DB74B4D9}

二斤で¥1.000ウシシ
持ち帰り 相当重かったよおーっ!

{1EDCAA39-E548-47A4-B837-D6242FFB1E4D}

たしか 夢  と刻印してあるパンも
あったけど  香を買ったよウシシ
うちに帰って 一口食べてみよっ
と食べたら 止まらなくなっちゃったガーン
フッカフカなのに みっちりもっちり
焼かずにそのままでグッキラキラ

{1F05CAE4-DC22-47B5-A4E3-2B328F041399}

パン屋さんの二階にカフェあるよ。
おっきいマグでブレンドウシシ
銀座松屋裏のこちら 穴場かも。


しかし
なんで ショッパーもマグも 
ライオンなんだろうキラキラ⁉️
銀座のライオンは
やっぱり三越だよねぇしし座