アガセ会〜 | ☆わかめの人生☆

☆わかめの人生☆

♡♡♡わかめの気分で更新中♡♡♡
仕事、お花、GOT7、韓国語勉強、わかめの好きな事♡たまに悩みや苦悩を綴ってます。

無事にツアーも終わりましたね…寂しいですが…
ありがとうGOT7のみんな〜!
日本に来てくれて日本でCD出してくれて、日本だけのツアーをしてくれて…
日本だけのイベントも沢山あってね…
今日のハイタッチ会が終われば帰っちゃうのかな??
しばらく日本のスケジュールは無いかなぁ…(;_;)
寂しいなぁ…


今日はハイタッチ会!
参加される方は、行けないアガセの分も楽しんで来て下さーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あと…いろんな特典があるから…CD買え買え詐欺みたいになってそうですが…
(kアイドルあるあるなんですかね?)
みなさん程々に…‼︎
そんなやり方で売れて嬉しいのかなぁ??(ちょっぴりグチ)
私も現場に行けたら買っちゃうのかなぁ…
その点は田舎に住んでるメリット笑
色んな諦めがつきます‼︎
うーん…ガッセ貧乏になるのだけは気をつけよう(^^;)
ガッセ貯金しなきゃ!





やっと、本題‼︎

金曜にね、急遽!ニューエラCD、DVD持ち寄って、アガセ会しました〜🐥
ハングル仲間のお姉様2人♡近くにいる唯一のアガセ仲間♡


ステキなお家に招待してもらい、まずはニューエラのDVD!


もう…カッコいい♡みんなカッコいい♡♡
メイキングとか見ると、この子達、働いてるなぁー‼︎って感心します。(当たり前なんだすけど…)

私もがんばろー(≧∇≦)って思えたり‼︎みんなが日本語話してくれると、私も韓国語がんばろー٩( 'ω' )وって思える♡
もしも…仮に…バッタリGOT7に会った時の為に(あるかな?あれば良いけど笑)、喋れるようになりたい‼︎て思いが、今のハングルを習う目的になってます(//∇//)





ニューエラのDVDの次はユニットTWOチームのDVD‼︎


私たちはMV的なものが見れると思って、見てたららまーったくMV無くて、みんながっかり🤷‍♀️



あのセクシーダンス見たかった…笑



私はTWOのCDは買ってないので…(TT)
見れてよかった♡
ジニョンくんのレコーディング中のニット帽と働いてる感に萌え♡

なんて思いながら見てると、もう遅くなっちゃって、HMMMMの方はまだ見れてません…(^^;)


ジェビたんの働く姿…見たい♡
レコーディングのやつとか楽しみ〜



ニューエラのジェビさんの写真どれもカッコいい♡


※画像お借りしましたm(_ _)m



あとあと!冬のツアー申し込みました!
1日だけですが…
私名義で3枚‼︎
当たるかな?当たってくれ‼︎
うん。当たる気がする‼︎(希望的観測)

結果楽しみにしばらく待ちまーす‼︎





あぁ…本音はやっぱりハイタッチとか良いなぁー羨ましいなぁー、行きたいなぁー、いつかは行ってみたいなぁー(*゚▽゚*)