羽田空港での別れ | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

8日目


羽田空港到着後、預け荷物を受取るターンテーブル付近でJALの方が待ち構えていました。


預けた荷物4個のうち、1個が乗っていないという事で、どの荷物がないのか確認するため、全ての荷物が出るまで待ちました。


結果、4個とも乗り遅れていました。

翌日の便で届くようなので、自宅に送ってもらえるよう手続きをして、1時間以上かかりました。


その後、手荷物の一部を宅急便で送る手続きをしました。



そして、別れの時…


シドニー発券の主人は、まだ旅行中なので、シドニーへ向かいました。

またしても、Fクラスにアップグレードできたので、別室でのチェックインになりました。

いってらっしゃいニコニコ


早速ラウンジでシャワーからの〜

お寿司寿司キラキラ

ラーメン


飛行機羽田 19:30 右矢印 シドニー 6:10

機内では、日本発はサロンシャンパン

アイスクリーム

特製キャビア丼と炊き込みご飯とお肉かな?

と過ごしたそうです。



そして、私は第3ターミナルから第1ターミナルへ移動して、チェックイン。


ラウンジに行き、シャワーをお借りしました。

シャワー後の一杯生ビール笑い

おにぎりと味噌汁

外はひどい雷雨の不穏な空模様ですおねだり


やがて、搭乗口が11→21に変更になり、ラウンジから遠いので少し早目に向かいました。

30分前に到着したら…9に変更になりました驚き


すでに椅子で待っていた人達と大移動しました。

ラウンジ前を通り過ぎて、到着しました。

(もう少しラウンジにいればよかった)


飛行機羽田 19:55 右矢印 セントレア 20:55

そして、遅延驚き

上空からTDR見るのを楽しみに窓際席にしたのに、残念ぐすん

結局、20時30分に出発しました。

その分、セントレア到着も遅れ、電車を乗り継いで、家に帰り着いたのは23時前でした絶望


8日目終了、6,945歩。


これで、私の旅行は終了ですが、主人が帰宅するまで、あと1日あります。


つづく…