JFK〜マイアミへ | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

6日目②


JFKに到着して、荷物を預けて搭乗券を発券してもらいました。

それから、手荷物検査の行列に並びました。


主人が工具ではないけど、洗車用品の部品を手荷物で持っていたので入念にチェックされました。


そして、フラッグシップラウンジへ向かいました。


奥に暖炉のお部屋がありました。

自分で選んで持ってきました。

ハンバーガーをお願いしたら、スゴいのきましたハンバーガー

シーザーサラダ

デザート


飛行機JFK 12:29 右矢印マイアミ 15:37(3h8m)

の予定が、13:13発に変更になって、搭乗口で13:30発に変更になりました。

私は安定のエコノミー席で飲み物とスナックをいただきました。

機内がめっちゃ寒くって、レッグウォーマーとショールがあって助かりました驚き


その頃、前方のファーストクラス席の主人は、食事が出ました。

サラダにしてもらったそうです。


結局、出発もさらに遅れたので、マイアミに16:37に到着しました。


荷物がなかなか出てこなくて…イライラ不満


レンタカーを借りて、ホテルに向かいました。


つづく…