グランドセントラル駅 | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

5日目②


お昼寝して体力回復したので、出かけました。


グランドセントラル駅






メトロカードのグッズを探しに行きましたが、欲しい物がなくて残念でした。


主人の目的は、lululemonとこちら

「MAGNOLIA BAKERY 」


バニラチーズケーキ、ブルーベリーのせキラキラ


有名なのは、こちらの店舗です。

(翌朝、撮影しました)


ホテルに戻って、2階の探検しました。

ここのオーナー専用のラウンジと小さなジムとテラスがありました。



ランチの残りとケーキをいただき、翌日の移動に備えて荷作りしました。


5日目終了、14,605歩。


つづく…