タイムズスクエア〜ディズニーストア | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

4日目⑤


タイムズスクエアです。

ホットドッグの街ですねホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



ディズニーストアに行きました。

以前は店の外を向いていたミニーさんが、撮影スポットになっていましたラブラブ


自由の女神ミニーは2サイズありました。


2階は、サマーシリーズが並んでいました。

子ども用品とか、お姫様服、マーベル系などありました。


なんと! 3月のHKDLで、探していたけど完売のアナ雪カチューシャがありました雪の結晶

フード柄のバケハはリバーシブルでかわいいにっこり


インサイドアウト2のグッズも推してました。


気になったミッキーのお家はガマンしました。

ミッキーとプルート付きですぐ遊べます。


ミッキーりんごチョコレート型のコールドドリンクケースニコニコ


エスカレーター


つづく…