羽田空港 搭乗手続きで別室へ行った主人 | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

4日目①


国際線ターミナルの制限エリア内で野宿して、迎えた朝、4時20分には朝日の攻撃にあって目覚めました。

今回は枕持参で準備万端でした。


昨日、ラウンジに行った際に「明朝6時からお待ちしてます」というお言葉に甘えて、6時過ぎに行きました。


まずは、シャワーをお借りしました。



その頃、制限エリア外で過ごした主人は…

6:30に飛び起き、チェックインに向かったところ、別室に連れて行かれました。

控えめなJALのマークの扉です。

なんと、こちらでチェックインの手続きをしました。

ファーストクラス専用の搭乗手続きの部屋です。

今回、ビジネスからファーストへマイルでのアップグレードに成功したのですウシシ


そして、シャワーを済ませた私と受付付近でちょうど会い、主人はシャワーへ行きました。


私は、7:00からオープンする「鮨 鶴亭」へ。


先にビールと始めました。

おかわりは、味噌汁を添えて。

主人もやってきて、合流しました。


ここから、夫婦旅の始まりです。


カレーは外せないですよねニコニコ


それから、「JAL’S SALON」に移動しました。

山崎・響・白州の御三家ロックグラス飲み比べニコニコ

水出し八女茶

金鍔とほうじ茶

コーヒーなどをいただきました。


しばらく、休憩してから、キャセイ航空のラウンジに移動しました。

サラダ

オードブルなど

ヨーグルトと甘味、フルーツなど

本命の担々麺だけ、いただきました。


搭乗口に向かう途中で富士山登頂しました。


つづく…