香港ディズニーランドホテル | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

2日目②


香港国際空港から、緑色のタクシーに乗って向かったのは…香港ディズニーランドホテルです。

正面の写真を撮っていませんので、中庭からのホテルをお届けします。


7階でチェックイン後の説明を聞きました。

マジックキングダムフロアで予約できましたので、ラウンジアクセス付きですほんわか

おやつをちょっといただきました。


お部屋は、入って右側にサニタリールーム、左側にクローゼットです。

クイーンサイズベッド2台(定員4人)

2泊します

洗面台・トイレ・バスタブ

アメニティは、7人のこびと。

シャワーブース

フルーツ

バルコニー

バルコニーからの眺め

この日は、小雨が降り、寒かったです。


少し休憩してから、ホテル探検に行きました。

ギフトショップも充実のダッフィー フレンズラブラブ



カクテルタイムまで、休憩しました。


つづく…