カハラホテルへ | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

6日目②


何十年ぶりにカハラホテルに来ました。




イルカイルカがいる事忘れていましたほんわか



カハラホテルに来た目的は…

キティちゃんではなく、

クマちゃん…⁇ あれれ?新作ですか?

探していたのは、レジ奥にいたクマちゃんラブラブ

お迎えに来ましたよにっこり

ロイヤルハワイアンセンターのカハラのショップにいなかったので、ホテルまで来ました。


ついでに、カハラモールのROSSで買物しました。

前回購入した黒いスーツケースの使い勝手が良くて、今回は色違いの赤があったので、購入しました。(別の店舗でも見つけて、2個目も購入)


ホテルに戻り、カクテルタイムを楽しみました。


夕食は、部屋でお肉を焼いて、ポケとご飯とみそ汁をいただきました。



6日目終了、11,209歩。


つづく…