成田空港でのんびりと… | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

1日目②


甥っ子と2人で先に制限エリア内に入りました。


主人は、甥っ子の友人2人と一緒に荷物を預けてから、制限エリア内に来ます。


ふたりで向かったのは、キャセイパシフィック航空のラウンジです。

以前はアメリカン航空のラウンジでした。

すっごく楽しみにしていた担々麺は、羽田のみの提供でした。

静かで落ち着きます。


それから、ご友人たちと合流して、サクララウンジへ移動しました。


初めましての状態でしたが、仲良く過ごせるといいですねにっこり


顔合わせが済んだところで、今回は主人にファーストクラスラウンジに招待していただきました。


シャワーして、



ダイニングエリアへ

本日の3貫盛り(マグロ・サヨリ・太巻き)

ホタテをいただきました。

ホタテとシーアスパラのパートフィロー包み

ポークヒレのポワレ

ブロッコリーとエビのグラタン

満福の中華そば

フルーツの盛り合わせ

バーエリアへ移動して…

山崎をロックでちびちびいただきながら、つまみました。

主人オススメの冷たいお茶


整えて、搭乗します。


飛行機 成田 21:30 右矢印 ホノルル 9:15



1回目の機内食

主人はフルーツ食をリクエストしていました。

私は普通の食事です。

品数減ってますねおねだり


今回は珍しく映画を見ずに、寝ていました。


2回目の機内食は、パンと午後の紅茶パックが配られました。


まもなく、ホノルル国際空港に到着します。

機内で、いつものアロハに着替えました。


12,998歩。


つづく…