いった年きた年2024 | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

2023年最後の日、買物途中で見かけた虹虹

うっすらとダブルレインボーでしたラブラブ


同居の義母が8月末〜圧迫骨折で入院して、そのまま施設入居となり、不在のため気張らない新年を迎えました。

年末から帰省した娘と共に、お墓参りからの「おかげ庵」で団子など焼きました。

主人はお餅、娘は五平餅ニコニコ


今年の幕開けは、ちい活で始まりました。


ベーカリー麦田のあんぱん


「松の屋」の肉厚とんかつと有頭海老フライをいただき、満腹の生誕祭をしましたバースデーケーキほんわか


そして、ちい活ニコニコ


ローソンにも行きました不満


今年もよろしくお願いしますおやすみ