同窓会③ 解散 | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

2日目


皆さん、早寝早起きで…

(私は遅寝遅起きもやもや絶望)

6時から起きて、朝風呂へ。


7時15分から朝食でした。


チェックアウトは、9時半と早く…

帰りは旅館の送迎バスで最寄りの駅まで送ってもらって、名鉄電車で名古屋駅へ行きました。


高島屋のスヌーピー展でスヌ好きの友達が買物しました。


レジは激混みでした。


名古屋駅まで来てくれた主人の車で、同じ部活の友人と部活同期の男子のお店に行って、ちょい飲みセットロックグラスをいただきました。


再び、名古屋駅までお見送りしました。


久々に旧友と会えてよかったです。

次は4年後のはずだったのですが、どんどん歳をとって行くのでいっぱい会いたいね!という事で2年後に集まるようですニコニコ


2日目終了、5,917歩。

同窓会はおしまいです。