カピオラニパーク、SUGOI など | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

5日目①


2泊4日組の帰国日です。


娘の相棒のプーちゃんは、まだワイキキのDFSにディズニーストアがあった25年前に、義母の還暦祝いで義母の姉妹家族、娘一家など総勢15人で訪れた時に、記念にお迎えした子です。

なんとなくハワイを楽しんだみなさんラブラブ


部屋で朝食を食べて、出かけました車ダッシュ


カラカウア通りを海を横目に走り、カピオラニ公園へ。



「Leonard’s」へ

安定の大行列で…記念撮影のみになってしまいましたぐすん

残念ですが、日本で食べてください。


KCCの横をドライブして、お昼は「SUGOI 」


モチコチキンをいただきました。



COSTCOでホノルルクッキー大袋を買い、「SAVERS」で宝探ししました。

娘はlululemonの白パンツを発掘できましたニコニコ


そして、ホノルル空港までお見送りしました。

空港の駐車場代は$3でした。


つづく…