2023.3 熊本⑧ お弁当〜羽田経由の帰宅 | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

3日目②


時間に余裕があったので、寄り道しました。


またしても、スタバコーヒー



走っていて、たくさん見かけたので寄りました。

「べんとうのヒライ」お弁当

いろんなお弁当があったのですが、揚げ物コーナーから…だし巻き卵の天ぷらラブラブ

イートインエリアも充実していて、男性客でにぎわっていました。


車を返却して、空港でお弁当タイムですルンルン

地元スーパーの弁当とネタが良さげなお寿司寿司

スタバでは、チップとデールがミックスされたビミョ〜なダッフィー を描いてもらえました飛び出すハート


制限エリア内のクレジットカード会員と航空会社のステイタス会員一緒のラウンジでひと息入れました生ビール

受付でアルコールコインを貰えます。

クレカ会員は1杯目はfreeですが、2杯目以降は有料でした。


飛行機 熊本15:20 右矢印 羽田16:55



羽田空港に到着後、そのままラウンジへ直行しました。

日没に合わせて、ブラインドを開けてくださったので、綺麗な夕焼けを見ることができました

富士山も見えました。



飛行機 羽田18:55 右矢印 セントレア20:00

マスクしてるとCAさんにほめられます飛び出すハート

ディズニーのポストカードをいただきましたラブラブ


腰の負担を抑えて、ゆっくりゆっくり帰宅しましたが…電車の揺れは予測不能で響きました絶望


瀕死の腰で出かけた旅行でしたが、並行移動はできたので、倒れることなく過ごせました。


3日目終了、9,901歩。

これで、熊本チャレンジの旅はおしまいです。

くまモンのおかげで、より楽しめましたラブラブ


次のチャレンジ県は「愛媛」ですが、チャレンジするかは悩みます。


背中〜腰回りを痛めてから2週間経ちますが、寝起きが非常に大変ですが、確実に動けるようになっていますにっこり

旅行には、万全の体調で行きたいですねニコニコ