ふわふわエッグメーカー | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

Seriaパトロール中に気になった「ふわふわエッグメーカー」を購入しました。


最近、黄身分けが下手くそになって、シフォンケーキ作りに支障をきたしていたので、そちらのフォローもしてもらおうと思いますニコニコ


そして、やってみたかったふわふわオムレツにチャレンジしましたにっこり

卵1個でボリューミーになりましたラブラブ


泡立てるのも簡単でしたにっこり

ちょっとメレンゲが欲しい時に便利そうです。


次は「ふわふわ卵かけご飯」に挑戦しなくちゃねニコニコ飛び出すハート